本格簡単レバニラ炒め のつくれぽ

728 (625人)
写真
ハッピーまるしぇ
最高に美味しかったです!!ごちそうさまでした✨リピします😊💕
写真
料理が趣味と叫ぶ
鶏レバーで作ってみました。甘辛ダレが中までしみて案外こっちの方が美味しいかも。 #

鶏レバー自分も好きです。柔らかく仕上げることが出来ますね。 甘辛だれ、焼き鳥みたいで美味しくて自分も大好き。作りたくなりました。

ありがとうございます。豆板醤入れたりニンニク多めにしたりとか、色々とアレンジできますので是非! また、作ってくださいね〜〜

写真
クリーピングタイム☆
旦那のリクエストで!レバー多めです😃元気になりたい旦那に♪いつも美味しく大好評です✨

投稿ありがとうございます。旦那様思いの良い奥様なのですね。 羨ましいです。 自分は嫁のためにせっせと夕飯作ってます(笑)

写真
トマみちゃん
レバーではないですが…馬のハツが余ってしまったので、試しに作ってみましたが美味でした(*´꒳`*)

馬・・てすか??ビックリです。馬のハツ食べたことがないので(^^;; 食べてみたいです(笑)

写真
TAIkid
またまたレバニラ炒め!

何回も作ってくれているのですね。ありがとうございます。 また、つくれぽ投稿もありがとうございます。レバニラ自分も大好きです。

写真
レモンパッソ
初めて作りました。ニラ二束、レバー200㌘で作り、調味料は0.1多くしました(⁠^⁠^⁠)美味しかったです。

本当にレバニラですね。 自分はレバーともやし多めで作ります。 調味料を変えて味変してみるのも楽しいです。 つくれぽ有難うです。

写真
TAIkid
久しぶりに作りました!やっぱり美味しかった!!

ありがとうございます。レバニラって何故か?たまに食べたくなりますよね(笑)自分で作れるとお手軽に食べれますから便利!美味しいし。

写真
sora3976
本当はレバーで作りたいけど家族がレバーを食べられないので豚コマ肉で作っています。これを食べたら他の味付けには浮気出来ません☺️

ありがとうございます。 このレシピでレバー好きになってくれた方もいるので、少しだけお作りして食べてもらうのも良いかもです。

写真
ともこみんと
下処理して、冷凍しておいたらすぐにできるし、とても美味しかった

ともこみんとさん、なるほどです。 その手はもっと時短で素晴らしいですね。 料理は毎日作りますので、少しでも・・の時短は大切だと。

写真
かば乃
家族に好評でした。美味しかったです。

かば乃さん、つくれぽ投稿ありがとうございます。ご家族の好評よかったです。冬こそしっかりスタミナつけなくてはね!お節の箸休めにでも

写真
currently
甜麺醤が本格へ導いてくれます。ご飯もお酒もすすむお味でした。

currentlyさん、有難うございます。 甜麺醤は、仰る通りこの味だけで中華に。お酒を召し上がる際には豆板醤を少し追加もお勧め

写真
SAS3737
我が家では定番のレシピ!とにかく美味しい。レバーの味付けが本当美味しくて、レバニラじゃなくて、レバー炒めだけでも作ってます!

SAS3737さん、ありがとうございます。 中華料理はお店の味が家で簡単に作れるので、色々お試しください。 スピード命です(笑)

写真
たぁびん
ほんとにおいしいです!!みんな大好きです!

ありがとうございます。 上手に出来上がった写真美味しそうです。自分は豚派なのですが、鳥派や牛派の皆さんも。色々試してみて下さいね

写真
928るびすけ☆☆
もやしがなくてキャベツで代用しました。美味しすぎです!

るびすけさん、きゃべつ?斬新ですね!自分も作ってみたくなりました。シャキシャキに作るのがもやしよりも難しそうです。難易度高いです

1 2 3 4 5