美味しい☆あかもく(ギバサ)ポン酢☆ のつくれぽ

30 (27人)
写真
yu228
またまたお世話に✨美味しくいただきました♡

何度もご利用頂き嬉しいです!ありがとうございます!引き続き宜しくお願い致します!

写真
yu228
ポン酢てさっぱり♪ごちそうさまでした!
写真
ポンナナ
茹でている瞬間、色が綺麗な緑色に変わりました。さっぱりと美味しく頂きました😀

美味しくできて良かったです!つくれぽ感謝です!引き続き宜しくお願い致します!

写真
yu228
ポン酢で美味しくいただきました!
写真
♡ともりん
さっぱり美味しく頂きました!茹でると綺麗な緑色は目に鮮やかでした♪
写真
こうのとりヒロシ
豆腐の上にのっけました。ボンズ味で。栄養ありそう!
写真
美貴姉
リピ~❤あかもく手に入ったので♬美味しくいただきましたご馳走様~❤
写真
うす味さん
あかもく大好きです✨実家にいた頃は良く食べていたのに東京では中々見かけません。美味しい食べ方有難うございます(^.^)
写真
あゆなゆ
しょうがの変わりにわさびにしましたが美味しかったです☆
写真
muumi☆
やはりぎばさにはポン酢ですね!生姜は多めが好みです♪
写真
美貴姉
今までポン酢だけで食べてたけど生姜いいですね!ご馳走様~♬

ありがとうございます!生姜は合いますよね!

写真
suzumori
夫が買ってきて食べ型が分からず困りましたが、美味しく頂けました。

美味しく出来て良かったです!お味噌汁にしても美味しいですよ!

写真
あやちゃん3140
美味しく頂きました⑅◡̈* ありがとうー!

美味しく食べられて良かったです!つくレポ感謝です!

写真
*ono*
初あかもく。ポン酢で簡単に美味しく食べれました!感謝!

体にもよくて最高ですよね!つくれぽありがとうございます!

写真
ピロミ♡
体に良い…あかもく❢❢ポン酢でサッパリと美味しいですね♪感謝♡

盛り付けがとってもオシャレで素敵です!つくレポ感謝です!