料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
牛乳は鍋に入れ弱火~中火にかけ、焦がさないようにまぜながら人肌程度に暖める。
パンにバターを塗り、サイコロ状に切る。ベーキングディッシュに入れる。
卵をとき、砂糖とバニラをいれ泡だて器(手)で混ぜ合わせる。
暖めた牛乳を、3の卵液に注ぎいれながら混ぜる。
パンを入れたベーキングディッシュに4の液を流しいれ、華氏300度(摂氏150度)で45分~1時間、ふっくら膨れるまで焼いたら完成!
08/09/23
レーズン入りで。やさしい味&簡単計量でリピ決定です!ありがとう♪
にーなん
レーズン入り美味しそう!!つくれぽありがとうございます!!
08/03/03
子ども達も大好きです。また作りたいと思います。ごちそうさま!
くーちゃん
お子様たちにも喜んでいただけてうれしいです♪ありがとう!
コメント