
クリームチーズは室温に置いておくか、レンジに30秒くらいかけて柔らかくしてボウルに入れクリーム状になるまで泡立て器で混ぜる。オーブンは180度に予熱しておく。
1のボウルに他の材料を上から順番に加えてはよく混ぜる。
型に流し入れ、180度のオーブンで30分くらい焼く。粗熱を取って冷蔵庫で保存し1日後から美味しく召し上がっていただけます。
11/10/02
素敵なラッピングでより美味しそう!作ってくれてありがとです。
11/08/20
美味しそうに作ってくれてありがとうございますm(_ _)m
11/08/05
手作りオレオでアレンジありがとう^^オレオプラスで美味しそう
11/05/05
定番に入れていただき感謝感謝m(_ _)mまた作ってね^^
11/03/05
嬉しいお言葉ありがとう!リピ3回も嬉しい^^また作ってね!
11/02/26
かたちが違ってこれも美味しそう!れぽありがとう^^
11/01/12
上司の方に喜んでいただけたようで…^^また作って下さいね^^
11/01/09
作ってくれてありがとう^^かわいいラッピングですね!
11/01/01
2011初つくれぽありがと^^ハート型でダーリンHappy!
10/12/04
オレオがいい仕事してそうですね^^美味しそう!
10/12/02
『簡単&美味しい』が一番ですよね。れぽありがとm(_ _)m
10/11/23
とってもステキ!!また作ってくださいね^^
片栗粉なしでも作れますか?
はじめまして^^
片栗粉なしで試したことがないのでなんとも言えませんが…
入れないと出来上がりの生地が若干ゆるいのではないでしょうか??
片栗粉をコーンスターチ置き換えて作ることも出来るので是非作ってみて下さいね^^
でもとてもおいしそうなので挑戦してみます♪
是非、お試し頂きつくれぽしてくださいねm(_ _)m
待ってま~す^^v