ちくわブロッコリー ★お弁当時短おかず のつくれぽ

32 (25人)
写真
キャシーキャサリン
お弁当と朝ごはんプレートに♪ずっと可愛くて気になってました!ピックもそのままマネっこしちゃいました(笑)
写真
海理ママ
月曜日始まったぁー。ちくわブロッコリーまじかわいい💓♥️❤️お世話になります🎵
写真
海理ママ
今日も手軽に仲間入り💓♥️❤️かわいい🎵
写真
海理ママ
ちくわとの組み合わせがかわいすぎてほっこり💓♥️❤️
写真
みかんしゅきか~
なんか野菜少ないな~と思って…すぐに作れて助かりました。簡単だけど、とってもいいです。ありがとうございました。
写真
みっとママ
ちくわ見えないけど…ブロッコリーがちゃんと立ってます!
写真
MeguSannma
下が細いブロッコリーの形を竹輪が完璧にフォロー!ヘビロテします♪
写真
yummy?
可愛いです♪お弁当に入れやすいのも嬉しい♪

お弁当に入れやすいですよね!レポートありがとうございます!

写真
にゃにゃ☆☆☆
息子弁に♡植木鉢みたいで可愛いって大好評でした(´ ˘ `♡)

植木鉢!ですね(^^)レポありがとうございます。

写真
でかおちば
ブロッコリーがしっかり立って嬉しいです^ ^リピしまーす!

しっかり立つのが嬉しいですよね(^^)レポありがとうです。

写真
こうママ♡
これだと息子もブロッコリー食べてくれるので助かります!

可愛いお弁当ですねお子さん喜びますね。レポありがとうござます

写真
ma___111
粉チーズもふってお弁当の隙間が可愛くなりました!

可愛いお弁当ですね(^^)レポありがとうございます。

写真
mipoみぽ
お弁当にお花が咲いたみたいです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

とっても素敵なお弁当ですね。レポありがとうございます(^^)

写真
Match
芯もプラスして、一品に!可愛い♪

芯もアリですね(^^)レポありがとうございます!