ガス代節約! ゆでたまごの作り方 のつくれぽ

2,696 (2,185人)
写真
♬ぶちこ♬
今日も大助かりです!感謝♡
写真
トコタン
どんな料理であれ“ゆで卵”だけはコレが丸暗記♡ホントにエコレシピだから(^-^)お勧め♡
写真
FaithAloha
ハワイからリピでつくれぽ🌺ずっと沸騰してから卵入れてたので時間かかってた^^;💦レシピはよく読まないとね(笑)
写真
junmomoan♪
しっとりした黄身で、殻もツルンと綺麗に剥けて、ガス代も節約出来て言う事無しですね♪レシピありがとうございます♪
写真
クック224IO2☆
一個食べてみたら温泉卵風だったので、残りは鍋の中で冷めるまで放置してみます。剥きやすかったです。
写真
美嘉美嘉
ツルッと剥ける!リピです。本当に今まで色んなゆで卵のレシピ調べてしたけどもう他のレシピは調べませんよ〜っ。
写真
dechikg
キレイに出来ました。ブロッコリーとサラダにしました。
写真
すみれちゃんのおにわ
失敗なし! 今後この方法一択! ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)‬
写真
ごじひめ
ガス代も水も節約できて、その上簡単にツルンと殻がむけます。
写真
醤油☆世界一
今まで8分加熱していましたが、更に省エネ出来て嬉しいです☆感謝
写真
FaithAloha
ハワイから久しぶりのつくれぽ🌺醤油麹乗っけて食べるのが最近のマイブーム😻💓💓💓簡単で助かります(≧▽≦)♪
写真
Tsumu♡高1
初めて茹で卵を作りましたが、めちゃくちゃ簡単にできて嬉しいです!!殻もつるっとむけました!
写真
トコタン
スルンと殻が剥けるの気持ちいい♡剥ける殻も大きめで、皆さんに勧めたいエコレシピ♡
写真
美嘉美嘉
半熟のゆで卵じゃなくかたいゆで卵作るのにいつも白身が殻についていきゆで卵が小さくなってたのがビックリ‼️ストレスなく水なしで。
写真
ちゅん・e・
簡単なので、いつもこれです!
1 2 3 4 5