料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
たっぷりのお湯を沸かし、たっぷりの塩を入れスパゲッティーを茹でる。
かぶの茎はみじん切りに、葉は千切りにする。ニンニクはつぶして粗いみじん切りに、ベーコンは5mm幅に切る。
フライパンにオリーブオイルを熱し、ニンニクを炒める。香りがしてきたらベーコンをカリカリに炒め、かぶの茎と葉も炒める。塩・こしょうする。
3にスパゲッティーの茹で汁をお玉2杯くらい加え、茹でたスパゲッティーを入れ全体をからめたら完成!
かぶの葉をどーにかしたくって、検索したら、また、結柑さんにお会いしました。
我が家のかぶの葉は、捨てられずにすみました。
おいしかったです。(^o^)
せっかくついていた立派な葉を捨てちゃったらもったいないですもんね。
気に入っていただけて嬉しいです♪