料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
そうめんを硬めにゆでて、茹であがったらぬめりを冷水で洗って、水気を切り、ごま油をまぶしておく。
普通にお味噌汁を作る要領でお出汁をとる。お味噌は味噌汁よりも控えめで薄めに味付け。めんつゆをお好みの量加えて味を調える。
すりごまをたっぷりとお好みの量加えてかけ汁を作る。おわんに好きなだけそうめんを盛り、アツアツのかけ汁を上からかけて万能ねぎを散らす。
07/10/26
味噌味、新しい!ゆでた小松菜もそえて、おいしくできました。
ton_kun
小松菜で栄養もばっちりですね♪ おいしいって嬉しいです。
コメント