包まないジャンボ餃子 のつくれぽ

35 (35人)
写真
もりままこ
焦げちゃったけど、包むより楽にできてボリュームあって良かったです。
写真
moeoke
子どものリクエストで作ってみました!カリカリで美味しい☆家族で切り分けて食べるところもいいですね♪
写真
Mぱん
楽チンで、とっても美味しかったです。ごちそう様でした!
写真
♡takeHiRO♡
画力すごいですね!美味しくいただきました(*ˊᵕˋ*)♡
写真
◎ながちゃん◎
どーんと焼き上げました(*´ω`*) 皮かりかりに焼けて美味しかったです!
写真
しゅんき☆
包む気力が無く、本当に助かりました!!簡単美味しいのがいちばん♪
写真
けろみーちゃん
簡単だし皮はパリッとして美味しかったです!
写真
janqoo
ちょっと焦げぎみでしたが…喜んでもらえました!
写真
ねこねこねこちゃん☆
皮のカリカリが美味しい!娘大喜び!包む手間がなくて楽チンでした!
写真
56まま
ちょっと焼きすぎました。手間がかからず最高です!また作ります。
写真
*めぐ子*
大は欲張りすぎてイマイチな焼き上がりに…小は感動の焼き上がり!!
写真
kigamuitar
1つずつ包んで作るのは面倒でこのレシピ見つけ!わかりやすく成功!

いい焼き色♪皮がパリッとしてて美味しそう!つくれぽありがとう

写真
みわきくりん
平日に餃子食べたくなったけど包むの大変…でもこれなら大丈夫!美味

平日のがっつりご飯にぴったりですね♪素敵な羽根にうっとり♡

写真
YU531
崩れないで作れて嬉しかったです。またチャレンジします。

きれいな焦げ目ができましたね(^^)形も美しい☆つくれぽ感謝

写真
karen925
できましたー包むの面倒だったので、うれしいです!

きれいなお花の形に焼けましたね(^^)食卓が華やぎますね♪