料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
南瓜は洗って種を取って皮つきのまま適当な大きさにカットし、熱湯で茹でてから、裏ごしする。
鍋に1と、砂糖、バターを入れて弱火にかけて、滑らかになるように木ベラで練る。
卵黄、ラム酒も加え、手早く練る。牛乳を加え、更に滑らかになるように練ったら出来上がり。
11/10/30
なめらかで美味!カボチャの風味がたまらないです~(*´∀`*)
BLACKLAB
ハロウィンに作ってくれたのかな~?ありがとうございます!
10/08/02
パンプキンタルトにしてみました。妹がおいしーっていってました★
ぽかっちゃ
おお~!タルトいいですね~。私もこれでタルト作りましたよ。
08/10/27
レーズンを入れて焼きました☆かぼちゃの優しい甘さが美味でした!
☆☆えび☆☆
パンプキンが沢山入っててレーズン入り!凄く美味しそうです☆
07/11/14
パンプキンペーストを使用しました。完成品でパイを作成したよ♪
みひー
おお~、パイを作ったんですね!それは美味しかったでしょう☆
コメント