
| とりもも | 大きいの2枚 |
| すりおろしりんご | 2個分 |
| ウスターソース | 大匙2 |
| しょうゆ | 大匙2 |
| ケチャップ | 大匙2 |
| カレーパウダー | 大匙2 |
| 酢 | 大匙1 |
| おろし生姜 | 1かけ分 |
| マスタード | 大匙1/2 |
| 固形スープの素 | 1個 |
とりももは半分に切って塩こしょうしてから、油を敷いた鍋で両面に焼き色を付ける。
同じ鍋にリンゴ以下の調味料を全部入れて、とりといっしょに20~30分煮込む。味を見て、塩こしょうで調整します。
皿に盛って、煮汁のソースをたっぷりかけます。
09/10/29
卵ものって、さらにおいしさアップですね!れぽありがとう!
09/10/28
レシピ、見つけてくれてありがとう!おいしくできてよかったです
07/11/14
さっそく作っていただけたんですね~!うれしいです。ありがとう
07/11/13
れぽ第一号、うれしいです!!おいしくできてよかった~。
| 外部ブログ用 |
|---|
作ったのですが、ちょっと辛めになってしまいました。やっぱりりんごが足りなかったんでしょうかね?他を調節するべきだったかな(笑)でも鳥肉とってもおいしくなってました。ジャガイモも買ってきたので、明日はグラタンにでもしてみようと思っています!
ごちそうさまでした。
レシピアップしたばかりなのに、早々と作っていただいて感激です。
うれしいな~~~!!!
辛くてちょっぴり大人の味になったのかな?
写真、恥ずかしくなんかないですよ!
おしゃれな盛り付けで素敵です。
これからもどうぞよろしくです~。
うれしいな!
あっ!あの、マーガレットの鍋敷き使ってる~!
かわい~よね~、あれ!!
連続れぽ、ありがとうございました。