料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ゼラチンは、大さじ6杯の水でふやかしておく。玉葱、にんにくはすりおろす。生クリームは、5分立てにしておく。
フードプロセッサーに、鮭、マヨネーズ、胡椒、玉葱、にんにくを入れ滑らかになるまで攪拌する。ボールに取り。1の生クリーム、湯銭で溶かしたゼラチンを入れ、混ぜる。半量に、パセリのみじん切りを加え混ぜる。
アルミホイルを敷いた型に半量入れ、オリーブ、鶉の卵を並べる。上に残りの半量を流し込む。冷蔵庫で冷やし固める。
07/12/15
写真はうまく撮れませんでしたが、すっごく美味で大好評でした~!
みい
みいさん、つくれぽ 有難う!喜んで下さってすごく嬉しいです
コメント