料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
りんごを食べやすい大きさに切り、水、お砂糖を鍋に入れて火にかける。水分がなくなるまで煮詰めて、冷ましておく
オーブンを180℃にあたためはじめる。バターを耐熱ボウルに入れてレンジで40秒チン。泡立器で混ぜたあと、卵、牛乳、ラム酒、砂糖を入れてその都度よくかき混ぜる。
2にミックスをいれてよくかき混ぜ、リンゴもまぜてさっくり混ぜる。あとはオーブンで40~50分焼いてできあがり。
07/12/13
焼きすぎちゃいましたがおいしかったです!簡単レシピに感謝です♪
ミモット
焼きすぎたかも!くらいがおいしいコツなのですよ~。私もなので
コメント