
大根を輪切りし、皮をむいて、両面に格子状に切込みを入れて味をしみこみやすくします。
卵は水から茹でておきましょう。
鍋に油をひいて火にかけ、手羽元に焼き色をつけましょう。焼き色がついたら、大根を入れてなじませる。
そこに、★を入れて浮いてきたあくを取りましょう。
あくを取り終わったら、☆を入れて落としぶたをして10分弱コトコト煮込んで汁気が1/3ほどになったら出来上がり゚・*:.。. .。.:*・゜
10/08/18
オリゴ糖でヘル酢ィー(あれ?無理矢理?w)おい酢そうです☆
10/06/09
酢っぱり度が増しておい酢そうですね!つくれぽどうもでした!
10/03/20
玉子がぷりっとしてますね♪おい酢く作っていただいて感謝です☆
08/12/10
ありがとうございまーす!私もこのさっぱり煮すきなんです(笑)
08/06/16
大根つやつやでおいしそうです~★つくれぽどうもでした♡
08/05/26
それだと野菜がたくさん採れますね~おいしそぉ(´∀`*)
07/11/29
つくれぽどうもです~こちらこそヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク
07/11/22
うへへ姐さん.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
鶏を切らしてて蛸入れちゃったけど…鶏だったらもっと美味しいんだろうな~と思いを馳せてみました(笑)
次回は絶対スタンダードで作りま~す♪ご馳走様でした!
蛸より鶏のほうが安いですイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!!!!
あ!
すごれぴ入賞おめでとうございますですっキャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
牡蠣とか蛸とか鶏より高えぇぇぇぇぇっぇぇ!!!!