| パン | 1枚 |
| トマト | 1/4個 |
| 溶けるチーズ | 1枚 |
| たまねぎ | 5g |
| 粉バジル | 少々 |
| 粒こしょう | 少々 |
パンにスライスしたたまねぎ、ざく切りにしたトマトを乗せ、粉バジルをふりチーズを乗せてトースターで焼く。粒こしょうをかけて食べます。
sugarspice さんがトマトをハート形にして作って下さいました。
可愛い。(´ー`* ))))♪
KT121 さんがバジルペースト&パプリカ入りで作って下さいました。素敵なアレンジありがとうございました。
たかべえ さんがナンで作って下さいました。
ポキコちゃん さんはタバスコをかけて食べるそうです。美味しそうですね。リピありがとうございました。
アロハロコモコ さんの力作です♪トマトの綺麗な配列見ているだけでうっとりです。何度もリピして下さって嬉しい。『魔法のトースト』と名づけて下さいました。ありがとうございます。
アロハロコモコ さんがベーグルで作って下さいました。本当『魔法のトースト』素敵なトッピング術です。ありがとうございました。
バカリャウ さんが生バジルで作ってくださいました。いい香りがしてきそうですね♪
かりんこママ さんがピーマンのお花をあしらってくれました。ちょっとしたアレンジで見た目が楽しく素敵になりますね。
ミぁー さんがキャベツINで作って下さいました。シャキシャキで美味しそう♪
ピンクのはぶらし さんがおつまみ用に一口サイズで作って下さいました。可愛くって食べやすそう。
2009.5.13
100レポ達成しました。
沢山の方に作って頂けてとても嬉しいです。
09/11/19
丸い形で本当ピザみたいですね。マフィンで素敵にありがとう~
09/11/16
トマト日記で紹介ありがとう♪パスタと一緒に素敵☆③れぽ感謝~
09/11/02
チーズがとろ~り美味しそう♪作ってくれてありがとう☆
09/10/24
嬉しいコメントと美味しそうなれぽありがとう~
09/10/15
けゆあさんのレシピと一緒で嬉しいです☆Wトマトヘルシー~
09/10/09
作ってくれてありがとう~美味しかったの言葉嬉しいです。
09/10/09
ジューシーなのが分ります。美味しそうなれぽありがとう~
09/10/08
美味しそうなお写真で嬉しいです。是非また作って下さいね~
| 外部ブログ用 |
|---|