
厚揚げはお湯にくぐらせて(油抜き)温めておいて下さい。お湯から出し、縦半分にしてから7ミリの厚さにカットしておく。
みじん切りにしたにんにくと生姜をごま油(分量外)で炒める。
香りが出たら、●の豆板醤とテンメン醤加え弱火で焦がさないように炒める。
豚ひき肉を加える。
パラパラになるように炒める。
韮の根元を細かく切ったものを4に加える。
香りが出てきます。
1の厚揚げを加えて、〇の調味料を一緒に炒め合わせる。
韮を4~5cmに切ったものを入れてさっと火を通せば出来上がりです。
韮を入れたら強火で短時間で仕上げて下さい。
11/09/03
久しぶりに食べたくなりました。ビールと一緒に(笑)ありがとう
11/02/11
美味しそうです!掲載が大変遅くなってごめんなさい。ありがとう
10/06/07
韮がしゃっきり美味しそうですね!掲載遅れてすみません。
10/05/28
ご無沙汰しています掲載が遅れてすみません。大好きが嬉しいです
10/05/19
美味しそうに作って下さってありがとうございます。嬉しいです。
10/03/21
ご飯進みますよね。掲載が大変遅くなりすみません。ありがとう!
09/12/03
コチュ代用で旨みアップ♪美味しそうに作ってくれてありがとう♡
09/11/04
わ~よかった♡私もお気に入りのレシピなのですごく嬉しいです♡
09/10/31
美味しそうです♪気に入って頂けてとても嬉しいですありがとう♡
09/07/09
あーん嬉しくて涙が出ちゃう♡美味しそうでおじゃましたいくらい
09/06/21
韮がたっぷり美味しそう♪大好きな味と言って頂けて嬉しいです♡
09/06/17
韮の色が鮮やかで美味しそう!味噌代用で試して頂けて感謝です♡