料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
お気に入りのマイカップにインスタントコーヒーを入れお湯を注ぎいつものコーヒーを作ります。ミルクと砂糖は入れなくてもOK。
上にホイップクリームをのせてかき混ぜます。ほ~ら、あわあわになった❤
11/01/08
泡泡が消えかかってきちゃった~。ふんわり美味しいカフェお~れ!!
ユーロン
ありがとうございます!
08/04/23
ウインナー珈琲より手軽に楽しめて美味しかったです!
kinmaru
ウインナーコーヒーもいいけどコレもいいよね!ありがとう^^
08/02/16
クリーム入れすぎ?とっても美味しかったです♥レギュラーで.^∇^
ルリナ
クリームたっぷりでおいしそうです❤ありがとう!
07/12/14
ホントあわ②だ^^♪うっすらツリーのステンシルしてみました(笑)
nonmam
ツリーのステンシルかわいい❤ありがとう!
07/11/28
あわあわあわ♡ウインナコーヒーとはチト違う味わいだ~☆美味しいね
ゆみ‘sカフェ
わぁい♬あわあわおいしそ~♡ありがとう^^
コメント