レンジで発酵♪薄力粉のふわふわ丸パン のつくれぽ

736 (663人)
写真
けぺたろ
表面サックリ中フワフワに焼けました!他でオーブンを使っていたのでレンジ発酵出来なかったけど美味しく出来て一安心。小麦の優しい味
写真
さくさくmomo
塩パン風にアレンジしてみました(^^)めちゃくちゃ美味しいです♪
写真
Runne
薄力粉でできて、発酵時間も短く、ふんわりパンになりました!
写真
さくさくmomo
ヨーグルト消費に!ふわふわで美味しいです(^^)♪
写真
@Hm
パン焼いたの久しぶりでドライイーストが期限切れでしたがちゃんとふわっと出来ました!明日はおかずを挟んで朝食にしたいと思います♪
写真
07cooking
大きく2個分作りました。具材のアレンジきくし、ある材料で簡単に美味しく出来ました!
写真
クックMEMSS1☆
粉だらけ笑 べちょべちょすぎて不安でしたがちゃんとパンになり感動しました。また挑戦して今度は綺麗に作りたいです!
写真
お花畑在住
手捏ね少々と、2回目発酵はオーブンで35度の20分程しました。出来上がりが想像以上にふっくらでビックリです。またリピしまーす!
写真
dololonpa
膨らむかなぁと心配でしたが上手に出来ました!ありがとうございます!
写真
クックLCJQO8☆
捏ねずに簡単に出来ました。 手作り甘夏ジャムで食べます。
写真
honey19
簡単にパンが出来てびっくりです!子供たちと楽しく作れました♡ふんわりおいしかったです。
写真
*ゆかまる*
前日夜に作って2次発酵は冷蔵庫で朝焼きました。簡単で美味しかったです!
写真
うみみ
硬くなるのはなぜでしょう…
写真
n0buemon
捏ねないし、時間が掛からないのが本当に楽〜!2次発酵の前の成形の時に中にあんこを入れてあんぱんにしましたー。また作りまーす!
写真
えりーままちゃん
子供と一緒に作りました!ふわふわというよりもちもちに出来上がりました!捏ねが足りなかったのかな?でもとっても美味しかったですね
1 2 3 4 5