取り分け☆2歳も食べれるチーズタッカルビ のつくれぽ

417 (361人)
写真
とみぃ11
何度もお世話になっています。下の子も辛い物がだいぶ食べれるようになってきましたが、美味しくてこれからもずっと食べたいお味です!
写真
しーざあ
辛いのが苦手な旦那が激うまと連呼して、もりもり食べてくれました!リピします!
写真
aya*”
野菜嫌いの5歳の息子が美味しい美味しいと野菜もたくさん食べてくれました!
写真
はやぱぱ★
辛くなく、幼児も美味しく食べてくれました。真冬にリピしたいと思います。
写真
ちびクマ⁂
味噌が良い味を出していて、2歳の子供も良く食べてくれました!大人は酒が欲しくなる味でした
写真
minhir01
鶏肉がなかったので豚肉でチーズテジカルビに。取り分けで食べられるのは本当に助かります!
写真
minhir01
半分はコチュジャン入り、半分は子供たち絶賛のオリジナル味。一緒に楽しめるのが本当にいいです。
写真
ガリ☆トトロ
子どもたちと美味しくいただきました。大人はキムチで辛味追加
写真
クックGGAV72☆
いつもある材料で調味料を用意したら簡単に出来るのが嬉しいです。ホットプレートレシピは有り難いです。
写真
viancaa
無性にチーズタッカルビが食べたくて!でもこどもたちは辛いのが苦手。でこのレシピに助けられました♫
写真
克らぶ
とても美味しかったです!取り分けできるレシピ、助かりました。
写真
ガリ☆トトロ
大人は豆板醤後入れで。美味しくいただきました!ご飯が、進みます!
写真
minhir01
取り分けれるのがホントに最高です!フライパンで作って温かいうちに食べちゃいます。大人はコチジャン。しめは焼き餅入れてトッポギ風。
写真
ガリ☆トトロ
大人はキムチを混ぜて!一歳半、6歳の子どもたちと家族みんなで美味しくいただきました!
1 2 3 4 5