料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
もやしを軽く水で洗っておく。納豆はタレを混ぜておく。
フライパンに油(分量外)を熱し、キムチをもやしを炒める。もやしがしんなりしてきたら、上に納豆を乗せ、さらにとろけるチーズを乗せる。
フタをして、蒸し焼きにする。チーズがこんがりになってきたらできあがり~♪
10/02/20
納豆大好きな旦那から美味い!!!!!!の一言♪♪♪
すなふぁみ
うれしいです♪お酒にもご飯にもいいですよね!
09/11/10
カリカリにならなかった(^_^;)けど簡単でパッと一品できたよ♪
サシャリン
焼き具合ちょっと難しいかも~私は焦がし気味かもです…
09/03/11
手抜きのオーブンです(笑)お酒が進むおつまみ☆ご馳走さまです♪
イタチョカ
つくれぽあいがとうございます♪オーブンだとさらに簡単そう!
07/12/18
リピです!すぐできて美味しいので倍量で作っています(*^_^*)
どれみれど
ありがとうございますヽ (´ー`)相性がいい組合せですよね
07/12/07
早く出来て超おいしい(^◇^)家族で気に入りました☆リピします♪
初ツクレポ!うれしいです~♪お酒に合いますよね…
コメント