料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
豚肉に塩・胡椒をしっかりまぶして、10分以上下味をつける。※塊肉の場合は、2cmくらいの厚さに切る。
ねぎをみじん切りにする。
☆を混ぜ合わせ、【2】のねぎを入れて、馴染ませる。
【1】を熱したフライパンに入れ、こんがり焼く。
こんがり焼けたら、皿に盛りつけ、【3】のねぎタレをお好みの量分、かけて出来上がり♪
09/04/01
塩ネギソース激うま!鶏でも合いそう♪ゴチです(*'m~*)
machinco
遅くなりごめんなさい!塩ネギソースって美味しいですよね♪
08/04/18
少し塩辛かったけど、とっても美味しくて好評デシタ♪ご馳走様です☆
清玲smile
たっぷりな葱ですね!次回は塩を減らしてみてください!ありがと
コメント