ハワイのデザート★ハウピア のつくれぽ

122 (115人)
写真
月光燈
お店で食べたハウピアを再び食べようとしたら期間限定品のため食べられず……ですがこちらのレシピを作ったらドンピシャでした!
写真
papikun
さわやかで美味❤︎ハワイ気分が楽しめました^ ^
写真
みにおんたぬき
冷たく冷やすととても美味しいですね❤️口の中でとろける〜😆
写真
パイナップルボーイ
中学生の息子作。「混ぜるの大変だったけれど、美味しい」だって。甘過ぎず、喉越し良くとても美味しかったです。
写真
canadawhistler
全て半量で。固まりが悪いので次回はコーンスターチ増量します!
写真
ᑕᕼIᕼIᖇO
美味しいです!!
写真
ふわふわ笑顔
とっても美味しかったです。また、作ります。
写真
ままばなな1020
ぷるぷるもっちり★ハワイ気分味わいました
写真
☆♡小春♡☆
簡単なのにスゴく美味しかったです。家族からも大好評。ココナッツ大好きなのでリピ決定です!
写真
クックst3CBT☆
材料少なく簡単に出来て美味しかったです!
写真
MrsWong
明日食べる予定なので味の方はまだわかりませんが、見た感じ美味しそうにできています。参考にさせて頂き助かりました。ありがとう
写真
ᑕᕼIᕼIᖇO
とても美味しかったです!

優雅なお皿に乗せるとちょっと豪華に見えますね。Mahalo!

写真
★ブラックキティ★
初めて知ったお菓子です。想像していたより遥かに美味しかったです。

美味しく作ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!

写真
★Lewis★
とっても美味しいです♪ 切り分け出来ずスプーンで

スプーンで食べるのもいいですね。ありがとうございます!

写真
さぃ☆
きび砂糖を使用した為、色は違いますが(笑)美味しく出来ました!

真っ白じゃないハウピアも美味しそう!ありがとうございます

1 2 3 4 5