超簡単3分!トマトと卵のあったかスープ♪ のつくれぽ

26 (25人)
写真
chefanie
バターなくても美味しかった!とても簡単でヘルシー!また作ります♪
写真
春♪
簡単なのに簡単に見えないところがステキなスープ。とても美味しく、我が家の朝の定番になりました。
写真
__Blair__
トマトの味がしっかりしていて美味しいスープでした🍅
写真
もみたん☆
超簡単!というフレーズに惹かれ♡笑)お世話になりました^ ^買い置きできる、少ない材料で作れて、しかも簡単美味しい!レシピ感謝✨
写真
ともこキッチン
新玉と白マッシュルーム入り☆大好きスープ簡単なので重宝しています
写真
フレンチブルブル
簡単なのにすごく美味しい♪今度リゾットにしてみます!
写真
えりのりりん
トマトが濃厚で卵がトロトロでトマト好きには絶品スープです。
写真
かさみさ
息子のリクエストでとろけるチーズをトッピング! 本当に簡単で美味しくて、息子大絶賛でした。色々アレンジしてリピします!
写真
梨夜☆
とっても美味しくって、温まりました!緑が無くベーコン入りで☆
写真
KAZUぴよ
トマトベースの野菜ジュースでつくってみました♪ほんの少しだけ隠し味に粉チーズも入れて…リピ決定!!
写真
あおやがら
寒い朝に♪ 美味しくいただきました
写真
teaks123
ブロッコリーを小さめに刻んでのせました。優しい味で美味しかった。
写真
*ゆあま*
食感楽しくみんな喜んで食べてましたぁ♬とても美味しかったです♡グレープシードオイルでみじん長ねぎ炒めてから作りました。
写真
milk*crown
好みの味でした。濃厚で、体に良さそうなレシピ感謝