料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
キュウリは乱切りにし、塩を振っておく。
その間に、水を沸騰させ、砂糖を溶かしておく。冷めたら醤油、みりん、そしてタバスコを加え、良く混ぜておく。
水気を絞ったキュウリと、手順2をジプロックに入れ、出来るだけ空気を抜き、冷蔵庫で一晩寝かしてください。翌日から美味しく召し上がれます。
08/03/01
ドイツ在住です★パプリカ粉を入れてみました。漬物ができて嬉しい♪
あやちん0816
ありがとうございます。私もパプリカ粉で次回トライしてみます。
はじめまして ^^
「白菜のうま煮」のつくれぽ、
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
美味しそうに作ってくださって、感激です~✿
こちらのレシピ、美味しそうですね ( ´艸`)ムププ
タバスコ大好きなんです ^^
ピリ辛のお漬物、ご飯に合いそうですね(●^o^●)
北米にお住まいとのことですが、そちらも寒いのですかね???
風邪など引かれませんように。。。
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
白菜のうま煮で体を暖めて、
風邪を引かずにこの冬を乗り越えます。
こちらこそよろしくお願いいたします。