バレンタインにいかが?フォンダンショコラ のつくれぽ

4,175 (3,802人)
写真
あやかラグ
温めるとトロッとなって、美味しかったです(o^^o)思っていたより簡単にできました!
写真
ビッケ料理結構好き☆
ホワイトデーのお返しで、恒例になってます。「美味しい」といつも喜ばれます!家族にもたまに作りますが、大好評です!
写真
HIDE&MIKI
投稿遅れてごめんなさい🙇‍♀️バレンタインデーに彼氏に作ったらとても喜んでくれました♪美味しかったですありがとうございます
写真
♡じんべぇ♡
今年も美味しくできました!
写真
クックCUHKJ3☆
簡単で美味しくできました♪
写真
kbmm
とてもおいしく、とても簡単にできました!ラム酒とか生クリームとか面倒な材料がないのも、洗い物が少ないのも大変ありがたいです!
写真
クックTVYJON☆
なかなかひび割れず14分したのでトロッとならなかったけど美味しかったです♪次回200℃10分か5個ずつ2回に分けてやってみます!
写真
とこきち
バレンタインのメインお菓子に♡さすが人気レシピ!お店級の美味しさ✨普段褒めない主人の美味しい出ましたー!
写真
あや(。・w・。)
バレンタインに娘と作りました。本当に美味しくて、数が足りない〜。また近々作ります!!
写真
Reinaxoxo
焼きすぎちゃったので次は10分にします。
写真
ゆりなちょふ
200度10分焼きました!中トロトロでとても美味しかったです♡ブラックチョコで作ったので、くどくない食べやすい甘さでした!
写真
ひろちゃん☆ママ
中学生男子が友チョコ用に作りました☆味見して感動してた息子✨友達にも喜んでもらえたそうです😌
写真
めみたん☆
バレンタインに美味しく出来ました!御馳走様でした(^.^)
写真
クック2RMOJU☆
180℃15分。この分量で12個できました。焼き時間10分で良かったかも。有塩バターでなく無塩バターで次回作ります!
1 2 3 4 5