料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鍋に湯を沸騰させて、白菜の葉を1分程茹でる。ざるに採って自然にさます。冷めたら2センチ幅くらいの一口大に切って水気をよくしぼる。タコは刺身くらいのそぎ切りにする。
ボールに調味料を混ぜておく。白菜とタコ、柚子のみじん切りをよく混ぜて、時間があれば30分くらい冷蔵庫で冷ます。
10/01/05
さっぱりしていておいし~かったです!
ぷくたん
ぷくたんさんありがとうです!タコたくさんで美味しそう〜♪
08/12/31
おせちに♪さっぱりとして柚子のいい香り!御節が華やぎました^^b
papikun
新年早々ハッピーです!おせちに選んでくれてありがとう♪
08/03/27
乾燥柚子だけど美味しく出来ました^^お正月用たこ足ラストです♥
Apple_Home
ありがとうです!ラストタコの消費に役立ってうれしいです。
08/01/07
柚子の香りであっさり☆白菜と・・いい感じです~♪(*^_^*)
ひろこまち
初つくれぽです!とっても嬉しい〜、感謝です♪
コメント