料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鶏ひき肉、ニンニクすりおろし、塩コショウ、薄力粉、全卵、白ワインをよく混ぜる。 白菜の隙間に分量外の薄力粉を軽くふって、挽肉を少量ずつ塗っていきタコ糸でしっかり縛る。
鍋にサラダオイルをしいて、つぶしたニンニクとローリエ、鷹の爪を入れて色付け、タマネギのスライスを茶色くなるまで炒める。
白ワインを加えて、アルコールをとばしたらダイスカットトマト、チキンブイヨン、塩コショウを加えて、30分弱火で煮る。
仕上げにサワークリームを加えて、スナギモは塩と多めのコショウでソテーする。
コメント