| カリフラワー | 小1/2株 |
| 人参 | 小1本 |
| ●オリーブオイル | 大2と1/2 |
| ●ワインビネガー | 大1 |
| ●粒マスタード | 大1 |
| ●塩 | 少々 |
| ●粗引きブラックペッパー | |
| たっぷりがおいしい | |
:ボウルに●印をよく混ぜ合わせる。
:皮を剥いて適当に切った人参と小房に分けたカリフラワーを茹でる。野菜は茹ですぎず歯触りが残る位が美味しいです。
:ざるにあげて水気をしっかり切ってから1に加えて和える。出来上がり。
09/11/22
ワインのお供に嬉しいです。お皿も素敵!どうもありがとう
09/11/21
おいしく食べて頂けてよかった♪美しいつくれぽどうもありがとう
09/11/05
気に入って頂けてよかったです^^素敵なつくれぽありがとう
09/10/23
グリーンが入るときれいですね♪ありがとうございます
09/10/04
何よりのコメントありがとうございます♪嬉しいです!
09/09/08
お口に合って嬉しいです。感激コメントもありがとう!
09/06/10
新玉ねぎ入りでどうもありがとう。コメント嬉しいです!
09/05/30
ありがたく受け取りました☆リピとっても嬉しいです!
| 外部ブログ用 |
|---|