料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
大きめに切ったホイルを広げてまず玉ねぎのスライスを敷きます。その上に鮭、きのこ類を乗せます。
次にマヨネーズを横一に絞り、スライスチーズを乗せる。お好みで鮭に塩コショウしてください。マヨネーズとチーズの塩気があるのでコショウだけで十分だと思います。
上下折り、次に左右をしっかりと折る。
220度のオーブンで10分~15分焼く。焼き時間はオーブンによって異なるので加減してください。
少ししょうゆをたらして頂くと美味しいですよ♪
08/04/17
大きな切り身を手に入れたので!…写真は悪いですが、美味でした~♪
*絢音*
美味しそうに写ってますよ!!色んな切り身でまた作って下さいね
08/03/26
チーズ大好き旦那様が、苦手な鮭をぺろっとたいらげました♪ワーイ❤
らぶぱんだ
初つくれぽありがとうございます♪♪喜んで貰えて光栄です!
コメント