✿ほうれん草のあったかミルクスープ✿ のつくれぽ

714 (616人)
写真
クックねおねおeat
おいしかったです!
写真
在宅勤務のおじさん
今朝のもう一品はほうれん草のミルクスープ...残っていたほうれん草と簡単な材料でを優しい味わいの美味しいスープができました。
写真
mimu_
しめじを入れてアレンジしました!旦那は「美味しい!」と拍手するくらい味を気に入ったようです^^ 牛乳を消費したいといリピします!
写真
コックNatsuRi
しめじを入れました。美味しかったです。
写真
ひろぅみん
ウインナーでちょっと粉チーズ入れました!玉ねぎ入れたら良かったかなー。美味しかったです✨
写真
みぃぃちゃま
ほうれん草とウインナーで‪·͜· 美味しく牛乳消費できました♡⃛
写真
こけ23
とっても簡単に!思想像以上のいいコクで美味しかったです!ほうれん草とベーコンの準備までしておいたので、夕食準備が楽チン!
写真
クック3UQU4Q☆
ブロッコリーとにんじんも入れました。美味しかったです♡
写真
*ライカ犬*
オートミールを少し加えました。残りほうれん草さんがけっこうあったのでよかった!
写真
yuxtu
具材が無かったのでカニカマと玉ねぎを追加しました。優しい味で美味しいです✨
写真
serina1212
コンソメを少し多め、しめじとえのきも入れて作りました。簡単でとっても美味しかったです!
写真
ゆいまーるん
このスープ好き~♡と喜んでくれました♪
写真
ジェリーのママ
厚切りベーコン使用。玉ねぎをプラスしました!何回もリピしてます🙆‍♀️寒い日にホッとする味です☺️
写真
★smiling★
ほうれん草、人参、ハム、しめじ、牛乳と水各300mlで★少し粉チーズを入れてみましたが、簡単で美味しかったです!
1 2 3 4 5