料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
バターをレンジに30秒くらいかけて溶かしバターにしておく。
ボールに全ての材料を入れて滑かになるまで混ぜ合わせます。
炊飯釜に生地を流し込んで、2.3回ほど上から落として軽く空気を抜いてください。
後は炊飯器にセットして炊飯ボタンを押すだけです。
焼き上がりが生っぽかったら、もう一度炊飯してみてください。竹串を刺して何も付いてこなければ完成です。
08/06/04
朝食用に♪いちごジャム添え。旦那さんいっぱい食べてくれたよー^^
sao
初めてつくれぽいただきました~感動☆作ってくれてありがとう♪
コメント