ゴディバを超えた!?私のトリュフ♡ のつくれぽ

4,127 (3,727人)
写真
*しずく雨*
市販の生チョコとはまた違って、トローリしていて美味しいです✨これは癖になります♡
写真
はるっぴよん
今年もこちらのレシピで!毎年失敗なしで簡単に作れて大満足です🥰
写真
クックKY866E☆
子供と一緒に作りました!生クリームやチョコを溶かすときの温度が大事なんですね!美味しく出来て良かったです。
写真
クックBUN649☆
すごく簡単に作れたし、美味しくてとても良かったです!また作ろうと思います
写真
chou*
マールが好きなので20g入れちゃいましたが15gで良かったかな。なめらか美味♡ビター230g使用、また作る。
写真
しずまる。
簡単でおいしかったです!大好評だったのでまたすぐに作る予定です!
写真
sanahey530
簡単に作れて、見た目も可愛くて、とてもおいしかったです。
写真
mipiちゃん
安い板チョコが高級チョコになりました☆来年からはバレンタインデーも手作りしたくなりました^_^
写真
りーじゅ★
毎年お世話になってます。安定の美味しさです!
写真
Lひろりん
実は 毎年バレンタインに このレシピで作っています♡ゴディバより美味しい♡このレシピ最高デス❤︎感謝です🙇‍♀️
写真
蒟蒻ゼリー
バレンタインに作らせて頂きました。半分はクルミを入れてアレンジしたけど大成功でした♡
写真
☺︎n☺︎
抹茶ver!ホワイト100gに対して4g!ホワイトチョコの甘さと抹茶の苦味がマッチして最高!絶対リピします!彼大喜びでした!
写真
☺︎n☺︎
キルシュワッサー小さじ1で!簡単なのに見栄えもよく美味しいです!また絶対リピします!彼も兄弟もめっちゃ喜んでくれました!
写真
イルカ☆
喜んで貰えたのでまた来年も作ります💝
写真
ねこは癒し
簡単ですぐ作れました。濃厚しっとりで美味しいです。
1 2 3 4 5