簡単♫♬絶品❤トマトのチキンカレー❤ のつくれぽ

2,951 (2,575人)
写真
たかしつま
新玉ねぎと新じゃが使って舞茸も入れてみました🎵初めてトマトのチキンカレー作ったけど美味しかったです!
写真
クックVIHNZB☆
ほうれん草と舞茸を入れて合い挽きミンチで作りました♡めちゃくちゃ美味しかったです!!
写真
ユカノスケ3
短時間で簡単に美味しい!エリンギが残っていたので細かくして入れてみました⭐︎
写真
anchan0729
スパイシーでお店のカレーみたいに仕上がりました。また作ります!
写真
☆きゃない☆
子供と一緒に作りました♪にんじんと舞茸追加。美味しくておかわり!カレーのレパートリーが増えて嬉しいです😊
写真
☆あやぞう☆
作りたてはトマトの酸味が強かったですが、時間がたって馴染むとちょうど良かったです。にんじんとじゃがいもを入れてみました☆
写真
Natsuki777
むね肉でもホロホロでおいしかったです(^∀^)ごちそうさまでした!
写真
hsyscp
トマトの酸味が効いていて美味しかったです^ ^
写真
黒豆丸
美味しかったです(*^^*)
写真
たま2人の母。
カレーに飽きてたので。作りやすくて美味しかった!
写真
クックZBXIN0☆
味はおいしかったけどなぜか水分がな足りなくなり、もったりしてしまったので水足しました。
写真
mihijo
簡単美味しく出来ました。
写真
mika2635
激ウマでトロトロ!鶏肉多めお勧め。
写真
ogamonja
他の人のレシピーでカレーを作ったのは初めてだけど、これは美味しい^_^ トマトと玉ねぎがいい味出してます。
写真
noaさん
めちゃ久しぶりに作りました!玉ねぎ人参を追加して倍量で、美味し(#^.^#)
1 2 3 4 5