
油揚げは油抜きをして水気をきり、短冊切りにします。
大根は皮をむいて乱切りにします。鍋に胡麻油を熱して大根を4分ほどじっくり炒めます。
★の調味料と油揚げを入れて汁気がなくなってくるまで煮たら出来上がり♪七味を振ってネギを散らします。
10/07/06
美味しそう☆ありがとうございます!!
10/03/21
こちらこそ、作っていただき有り難うございます✿ฺ
10/02/09
ピリ辛良いですね♬作って下さりありがとうございます!
10/02/06
いつも作っていただき感謝♫♬私も今度ちくわ入りで作ろ☆
10/01/29
リピ決定とっても嬉しいです!ありがとうございます✿ฺ
10/01/14
コンニャク入りで美味しそう♬ありがとうございます!!
10/01/11
気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
09/12/30
美味しそう~♡ いつも素敵なレポありがとうございます♬
09/10/19
掲載遅くなりすみません!!いつも作っていただき感謝✿ฺ
09/09/24
掲載遅くなりすみません(>_<)つくれぽ感謝です!!
09/09/12
とっても美味しそう!素敵なレポありがとうございます♡
09/09/01
ご飯、進みますよね♫♬作って下さりありがとうございます!
レシピを見た時から好き~っと思って食べてもウマウマでした!
次回は必ず倍量で作ってみますね。
私もお菓子作り好きです♪
イチゴのケーキを作りたいな~って思っています。
早く作らなくっちゃ~。
れぽありがとうございます!
ジュワッと味のしみたお揚げと大根の組み合わせって美味しいですよね!
このレシピ、家族にもとっても好評なんです~。
気に入ってもらえて良かったです☆
イチゴのケーキ、
この文字だけでも美味しい響きですね♡
私はロールケーキをもっと上手く巻けるようになりたいです!
コメント下さりありがとうございました♬
こんにちは。
大根を使い切りたくて検索し、作ってみました。
少し牛肉を入れましたが、おいしかったです。
落ち着く味、またリピしますね。
作って下さってコメントまでいただき有り難うございます♪
材料も少ないので使い切りにもオススメです。
甘辛味なので牛肉入りも美味しそうですね~。
是非、またお待ちしています(o・∀・o)
作って下さって有り難うございます。
厚揚げ救済に役立って良かったです♪
厚揚げだとボリュームも出て美味しそうですね~。甘辛味もぴったり!
私も、今度は厚揚げで作ってみようと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)