料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
パスタを茹でる。その間にボールに☆の材料を混ぜて、大葉も千切りにきっておく。
パスタが茹で上がったら☆の材料が入っているボ-ルにパスタを入れて混ぜる。大葉をちらして出来上がり。
08/04/05
キムチ使ったよ♪とってもおいしいね♪さすが新着ピックアップだね!
うさこはろー
ピックアップ祝い?にありがとう^^本当に嬉しいよ~♪
08/03/03
1人ランチで頂きました~♪キムチの素を少し入れるだけで明太子とは違った辛さね☆
kurukurumin
早速レポだ♪いつもありがとう!
このパスタ美味しかったよぉ~~♪
タラコが少しあったので、早速作っちゃった☆
キムチの素が少し入っただけでとっても美味しくなった☆
これは良いね~~☆