
●の材料をフライパンでよく炒める。
さらに▲を加えて煮立ったらうどんを入れる。
うどんがほぐれてきたら汁気をすこし残した状態で火を消し、卵としょうゆを入れてすばやくかき混ぜる。
皿に盛り付けて粉チーズと粉パセリをかけてできあがり。
2009年9月29日、つくれぽ10名「話題のレシピ」入りしました♪皆さま、ありがとうございます☆
12/01/28
おなかにもお財布にも優しいこってり系ですよね♪れぽありがとう
12/01/27
うれしいれぽありがとう♪モチモチおいしそうです!
12/01/18
お子さまに食べてもらえて嬉しい♪またぜひ作ってみてください!
12/01/18
ボリューミーでいいです♪れぽありがとう!!
12/01/03
フライパンひとつで,気軽ですよね.レポありがとうございます!
11/12/21
彩りも鮮やかでおいしそう.こちらこそ,めっちゃうれしい♪
11/12/20
濃厚で冬にはもってこいですよね!れぽありがとう.
11/11/09
和風トッピングもあいそうですね!ねばとろありがとう☆
11/11/04
醤油はワールドワイドな調味料ですね♪れぽありがとうです!
11/10/28
あら、こちらもきしめん!流行っているのかな?れぽありがとう☆
11/10/27
フェットチーネみたいで素敵!ソースがよく沁みこみそうですね♪
11/10/20
とろとろしておいしそうですね!れぽありがとうございます
本日nyocco様のカルボナーラうどんを参考にした「和風カルボナーラうどん」のレシピを公開させていただきました☆
ありがとうございました♪
私も今度作らせていただきますね~^^
とってもおいしかったです✿
息子も大好きなうどんで大喜びでした✿
ソーセージも入れてみました✿
本当にごちそうさまでした♫
家にある材料だけでパパッと作れしかも短時間で少ない材料でパスタ屋さんのカルボナーラの味が再現できるなんて感激!母にも娘にも好評でした。また作ってみたいです。
ソーセージも合いそうですね!息子さんにも気に入っていただけてうれしいです。
>hokomataさん
お母様にもお嬢様にも好評だったなんて、よかった~!
またぜひ作ってみてくださいね^^