料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
材料を混ぜ合わせ、レンジで3~4分チンして出来上がり。写真はCOOPの「ミックスキャロット」使用です。
【人参入り(4個)】MIX100g、ミルク100ml、すりおろし人参50g★☆ボウルに人参、ミルクを入れてグルグル混ぜ、MIXを加えてさらに混ぜる。
【バナナ入り(4個)】MIX100g、ミルク50ml、バナナ1本★☆潰したバナナにミルクを入れてグルグル混ぜ、MIXを加えてさらに混ぜる。
10/02/17
バナナ入りで★子供たちがあっという間に完食!おやつの定番に決定♡
なきゃっち
たくさんおかわりして元気モリモリに成長して欲しいですね☆
08/10/03
ニンジン入りで♪離乳食に大活躍です~♪ご馳走様☆
ちょみくん
離乳食に蒸しパンは必須アイテムですよね。ありがとう!
08/06/12
材料が2つなのが嬉しい(^^)息子が喜んで食べました!
kiraママ
おやつは毎日なので、あるもので簡単に作れるのがいいですよね。
08/05/27
娘もモリモリ食べてくれます♪ミックスベジタブルを入れてみました。
朋佳ママ
栄養満点のおやつですね!(^^)v
08/05/22
野菜ジュース+牛乳☆娘の朝食に。簡単で美味しかったです*^_^*
ふくゆにゃ
ありがとうございます。スピード勝負ですよね(笑)
08/05/04
飲むヨーグルトで作りました!とっても簡単で美味しいですね☆
pandyda
白くてふわふわ☆おいしそう~。(^∀^)
08/04/09
スピーディーで、目から鱗です。すりゴマ、黒糖、ハチミツ入りで☆
kazucococo
おやつにGOODですね。初れぽありがとう!(^o^)
コメント