醤油バターと鮭おにぎりをそれぞれラップに包み、カピバラの形に握ります。
海苔を適当な大きさにカットし、貼り付けて完成です。
11/08/20
ありがとうございます☆
11/06/28
ありがとうございます☆
11/01/29
ありがとうございます!!嬉しいです♪
10/11/17
可愛い♪ありがとうございます☆
10/09/21
二匹並んで可愛いですね♪
10/09/16
可愛い♪ありがとうございます。
10/04/06
可愛いです~☆ありがとうございます♪
10/03/03
幸せな旦那さんですねぇ♪
09/11/14
可愛いです~♪れぽありがとうデス☆
09/11/03
愛情いっぱいですね♪
09/10/27
ふた開けたらビックリですね。可愛い♪
09/10/18
娘ちゃん喜んでくれたかな?
これからキャラ弁をいろいろ勉強していこうとしてる超初心者です"^_^"
ちょっと質問なんですが・・・このレシピで使われてるカピバラやうずらの卵に使える目や鼻ののりパンチはどんなものを使ってるんですか?良かったら教えてください^^;
今、手持ちのパンチではどうも大きすぎてバランスが悪いんです(T_T)
こんにちはぁ♪
私が使ってるパンチはクラフトパンチと言って、紙用なんです…
いろんなサイズや形がありますよ^^
よかったらこちらで見て下さい↓
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/555817/
うちの娘はもうすぐ2歳です。幼稚園まで後2年なんですが、それまでにキャラ弁がちょっとでも上手に出来るようにいろいろと参考にさせて下さい。
あまり、器用な方ではないので四苦八苦な状態ですが頑張ってみます(^_^;)ありがとうございました