クランペット♪イギリスの味 のつくれぽ

480 (334人)
写真
ニッシーマン
いちごソース、練乳、溶けない粉糖で頂きました。イケます。

どうもありがとうございます。 春らしくて良いですね!

写真
クックAHFKUG☆
フライパンレシピを探し今日はこちらのクランペットに決定🎵生地作製最後に重曹を2振り投入して焼き上げました!気泡の入りは如何に。。

全てが何て素敵!パーティーだったのでしょうか? お邪魔したくなる、うっとりする美れぽに感謝感激です♪ ありがとうございます。

写真
saki1010
ランチに、もちもちの食感がとても美味しかったです!

わぁ何て素敵!お邪魔したくなります。 私も食べたくなりました。 いつもありがとうございます♪

写真
☽月光
イギリス大好き♪色んなクランペットレシピを試しましたがこのレシピが一番好きです。しっとり美味しいですね。

何て素敵!これをトップ画像にしたいです♪笑 最高に嬉しいコメントに感激! ありがとうございます。

写真
クックAHFKUG☆
生地に少しだけ重曹を加えてオープンの発酵機能を利用🎵良い感じに凹んで焼き上げ中もワクワク⤴️次回はもう少し塩分調整してみようかな🎵

何て素敵なコーディネート!次回は是非呼んでくださいね。笑 スコーンも美味しそう♪追いレポします。 食器もイギリス製ですね。

写真
みけねこ十
モチッモチでとっても美味しかったです!

わぁとても美味しそうです! モチモチ感伝わります。 ありがとうございます。

写真
ニッシーマン
有塩バター、蜂蜜で美味しく頂きました。

毎日ありがとうございます。 美味しそうなコンビですね♪

ありがとうございます。コメントも嬉しいです。 是非また作ってみてくださいね。 美味しそう♪

写真
クックAHFKUG☆
イギリスと言えばクランペット🎵

高級カフェの様な美しいれぽにうっとりしちゃいます。 フルーツもお皿とカップも素敵! ありがとうございます。

写真
Blue。Rose。
初のクランペット。もちもちで、焦げたところがカリっとしてて美味しかったです!

カフェみたい!お洒落に作っていただきありがとうございます。 美味しくて良かったです♪

写真
きっかママ
15cmフライパンで3枚焼けました。焼きバナナ&カスタードホイップクリームを添えて。もっちり食感が◎で美味しく頂きました♬

きっかママさんありがとうございます。 焼きバナナとホイップ添えでカフェみたい♪ 美味しくて良かったです。お皿も素敵ですね!

写真
ニッシーマン
いちごソース、練乳かけました。イケます。

定番のソースとありがとうございます。 美味しそうですね♪

写真
みーにゃみーにゃ
もちもちして美味しいので、よく作ります〜!ミックスと違って変な香りがしないのが良い。子どもたちも大喜びです。

綺麗な焼き色で美味しそう♪ コメントも嬉しいです。 どうもありがとうございます。

写真
きっさらんらん
朝食で食べました。仕込んでおけるし、朝は焼くだけでとってもお手軽!美味しかったです。
写真
umi☆neco
ぺったらこい(謝)ですが…もっちりして 美味しいです♪
1 2 3 4 5