
| トマト | 2個 |
| 大葉 | 5枚 |
| ごま油 | 大さじ1 |
| 塩 | 小さじ1/2弱 |
| 白すりゴマ | 大さじ1 |
☆材料の準備
☆トマト・・・一口大の食べやすい大きさに切る。大葉はくるくるっと丸めて千切りにする。
☆ボールにごま油を入れて塩を入れて混ぜる。そこに切ったトマトを入れ軽く混ぜる。
☆大葉とすりごまも入れて混ぜる。冷蔵庫でよく冷やして食べると味もしみて美味しいです。(もちろん出来上がりすぐでもいいです。その時はもう少し塩を少なくして下さい)
10/01/29
お気に入り嬉しい(*^_^*)シソ香りがよくて美味しいよね
10/01/28
気に入ってもらえたかな?どうもありがとう(*^_^*)
10/01/27
どうもありがとう(*^_^*)美味しく食べてもらえて嬉しい
10/01/22
どうもありがとう(*^_^*)沢山食べてくれて嬉しい♪
10/01/18
どうもありがとう(*^_^*)とても美味しいそうなトマト♪
10/01/13
気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)どうもありがとう
10/01/09
どうもありがとう♪みずみずしくて美味しそう(*^_^*)
10/01/01
どうもありがとう^^♪嬉しいです♪
| 外部ブログ用 |
|---|