料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
卵とバターは室温に戻す。バナナはフォークの背で荒く潰す。オーブンを180℃で余熱する。
ボウルにバターを入れ、泡だて器でクリーム状になるまで練る。そこに上白糖を2~3回に分けて加え、その都度よくすり混ぜる。
溶き卵を2~3回に分けて加え、その都度よく混ぜる。粉類をふるい入れ、ゴムべらでさっくり混ぜ合わせる。(粉っぽさがなくなる程度。)
①のバナナを加え全体的に混ぜ、型に入れる。180℃のオーブンで25分焼成。
11/05/17
お花咲かせてみた♪あんま膨らまなかったけどお味は最高(≧▽≦)☆
ベリーベリーMoMo
食べるのがもったいないくらい可愛らしい仕上がり^^有難う!
09/03/15
バナナが豊富にあるので今日も♪小さいサイズでタップリ作製♪
あるぴ
オヤツにちょうど良いサイズですね^^リピどうも有難う~!
09/03/13
簡単でフワフワ美味しかったです♪
春らしいラッピングですね^^あるぴさん どうも有難う~
08/08/16
とってもふわふわでおいしかったです♡チョコいれてみました♫♬
☆みほほ☆
チョコバナナ美味しいですよね^^作っていただき嬉しいです!
08/04/03
ふわふわで美味しかったです♪バナナの香りも良い!!
沙耶架
フワフワ感が伝わってきます♪作っていただけて嬉しい~!有難う
コメント