料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
室温に戻したバターに砂糖(半分)をふわっとするまでよく混ぜる。卵黄3個を入れさらに混ぜ、ラム酒も加える。オーブンは180度にセットします。
卵白と残りの砂糖をしっかりあわ立て、2~3回に分けて1のボールに混ぜます。あとは焼くだけです♪
180度で、15センチの丸型なら2個分、30分大き目のパウンド型なら1台分で45分プチケーキのような型なら20分くらいで焼けます。とにかく、竹串をさしてついてこなければOK(^^)
11/07/02
部屋中ラム酒の香りでいっぱいに*^^*焼きたてはサクフワ!幸せ〜
ふ〜ちょん
つくレポ感謝!ラム酒好きにはたまらないお菓子です♪
とても美味しそうですね。
200グラムです。