
| パスタ | 150g~200g |
| アボカド | 1/2個 |
| キムチ | お好みの量 |
| きざみ海苔 | 適量 |
| ポン酢 | 小さじ1~2 |
| マヨネーズ | 小さじ1 |
| ごま油 | 小さじ1 |
たっぷりのお湯でパスタを茹でる。
フライパンにごま油を入れ中火に。
食べやすくカットしたキムチとアボカドを入れて炒める。
アボカドに熱が通って少し柔らかくなったらポン酢とマヨネーズを入れる。
茹でたパスタをお皿に入れ、アボカドとキムチを乗せる。
きざんだ海苔をかけて出来上がり☆彡
混ぜ混ぜして召し上がれ♪
09/05/27
とってもキレイな盛り付け☆嬉しいです(*^^*)ありがとう!
09/03/04
出会えて感激だなんてー。作ってもらってさらに感激です^^♪
09/02/18
お母様に?!感激です。喜んで頂けたかしら?とても嬉しいです♪
09/02/18
キノコ入り!具もたっぷりで美味しそう♪れぽありがとぉ~^^
09/01/22
キレイな盛付けですね!とっても嬉しいコメントありがと~^^
08/12/24
海苔たっぷりで美味しそう♪嬉しいれぽありがとう!!
08/07/18
最高って言ってもらえて嬉しいです!ありがとぉ~(^_-)-☆
08/07/18
わぁ!具がたっぷりで美味しそう♪作ってくれてありがとう!
| 外部ブログ用 |
|---|
コメント