料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
HBにブルーベリー以外の材料をセットする。
ブルーベリーは洗って乾かしておく。
ブルーベリーをレーズン容器にセットし、食パンコース、レーズンあり、焼き色薄めでスイッチオン。
09/05/06
実は2回目☆今回は半量レーズンで丸パンにしてみました♪旨い^^
ぱんこ625
とってもおいしそう♪作ってくれてありがとうございます。
とぉ~っても美味しそうですね~(*^^*)是非tryします♪
ありがとうございます。。。
でも、一点気をつけてほしいのですが、水分量が微妙らしく、少しでも多めに入れると、しぼんでしまうみたいです。そこだけ気をつけてください。是非作ってください。ウマウマです!