カリッとろっ【大阪の味】たこ焼き♪ のつくれぽ

4,007 (3,274人)
写真
tkmrrn
何度もリピしてます♡︎
写真
picotto
たこパにぴったり!外はカリカリ中はふわトロで美味しかったです。また作ります♪
写真
na_ami
外カリッと(^^)子供に焼いてもらいました♪
写真
きくまみー
なかはトローリ、外はかりっと、出汁の味も良くて、おいしくいただきました!小麦粉でこれが出来るとはリピ確定ですね。
写真
モケ缶
出汁が効いていてとても美味しかったです。タコやエビや変わり種、どれも楽しめました!
写真
ひじき615
山芋無くてもトロトロふわふわで美味しかったです!
写真
yuk@ri
クックパッドで当選したBRUNOで初めてのたこ焼き作りました!楽しく美味しくできました♡
写真
mamemami
焦げておりますが…とーっても美味しかったと家族から絶賛でした。カリッとして中はとろっとしてるのが最高だそうです。
写真
みのりっくす
週末お昼に美味しくいただきました。
写真
キッチン☆福にゃん
出汁が効いててフワッとして滅茶、美味しかったです!ありがとう〜。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
写真
ミンナンナ
ふんわり美味しくできました!
写真
さぁ★たぁ★
ホットプレート2回分!この分量がちょうどいい♡
写真
クリーピングタイム☆
今回は水を100cc減らし作🙇鉄板ではなくホットプレートなので火力不足なのかも?いつも美味しく有難うございます💓
写真
ノエル・ギャラガー
子供たちのリクエストで家族でたこ焼きパーティーしました。\(^o^)/安定の美味しさ!美味しかったー!
写真
クックDLOJWN☆
初めて作りました!見た目は素人ですが、味が美味すぎて天才かと思いましたw得意料理にします☆ありがとうございました!
1 2 3 4 5