料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
全ての粉類と砂糖をふるいにかけて、ボウルに入れたら、とレモンの皮のすりおろしを加えて混ぜる。
卵を溶いてヨーグルトと併せたものを2のボウルに入れ、5回ほどさっくり混ぜたらとかバターを入れて、さっくりと混ぜる。
最後にフルーツチップを入れて混ぜたら、マフィンカップに入れて、200℃で20分焼成。
これが「フルーツチップ」ブルーベリー味です。一見ラムネみたいですが、加熱すると溶けてジャムの様になるという代物です!
コメント