料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
じゃが芋をフォークで数ヶ所さし、レンジの中に割り箸2膳を置き、その上にじゃが芋をのせて3分から4分加熱する。
ブロッコリーは水でぬらしてポリ袋に入れ、レンジで1分30秒ぐらい加熱する。
1と2をマヨネーズで和え、容器にサラダ油を薄く塗ってじゃが芋とブロッコリーを盛りつけ、鮭も一口サイズにカットしたものを盛る。
3にチーズを盛り、さらにパン粉をふりかける。オーブン又はトースターで焼き色がつくまで焼く。
焼きあがったものにブラックペッパーをかるくふりかけて出来上がり。
09/12/12
ホウレン草も投入♥♡食べ応えがあって美味しい一品でした^_^
☆Kan Kan☆
ホウレン草で栄養たっぷりですね。参考になります.ありがとう
コメント