
| 桜海老(乾燥) | 20g |
| もやし | 1袋 |
| 塩 | 小さじ1/8 |
| サラダ油 | 小さじ1 |
■下準備■ 桜海老を準備し、もやしを洗い、水気を切っておく。盛り付け用の皿も出しておく
フライパンにサラダ油をひき、強火で熱して1のもやしをいれて炒める
30秒位したら桜海老と塩をいれ、桜海老の香りが立ってきたら出来上がり。すぐに盛り付けてください。
08/05/10
おいしそうに作ってくださって、ありがとうございます♪
08/04/03
桜海老好きのしおともちゃんに美味しいって言って貰えて嬉しい!
| 外部ブログ用 |
|---|
これ、美味しい~~~~!!!桜海老大好きー!
そうそう、勇気りんりんさんの納豆も桜海老だったね^^
母が「もやしが駄目になる~」って朝から騒いでいたので
ちゃちゃっと作って出したら「美味しい~!」ってw
私もいっぱい食べたけど、こりゃビールが欲しいね~って朝からおもってしまったよ笑 また作るね^m^
こんにゃくるみのレシピね、やっと1回の食べきり分に直したよ笑
あ、ここに書いたけど、とっても面倒なので気にしないでね!
うちも正月しか食べないので笑
とにかく簡単なので、我が家でも何度も食卓に上がったレシピです。もやしは足が速いから、買ってきた日に使ってしまうのがベストなんだけれども使いきれないときってよくあるよね!
こんにゃくるみも・・本当だ、食べ切りになってましたね。
初めまして。
しおともちゃんのつくれぽみて、フォルダーで温めてました。
1袋10円のもやしを大量買いしたときに
作りました。
桜エビとお塩だけでとっても美味しい一品に変身。
とっても美味しい~しかも簡単にできて嬉しいです。
どうもごちそう様でした~✿
こちらにもコメありがとうございます。ケーゼちゃんと呼んでください(^^;
フォルダーにいれて頂いてたんですね!感激w
とても簡単なレシピなのですが、試してもらえて何よりです。ありがとう~。