料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
納豆はたれを入れてかき混ぜておきます。
キャベツは千切りにして、どんぶりに入れてそこに希釈しためんつゆも入れレンジにかけます。つゆが温まってキャベツがしんなりしたらOK。
そばはゆでます。
②の器に③のゆでたそばを入れ、一混ぜしたら、①の納豆としらすを上にのせて完成です。
09/10/30
大根おろしもトッピングして‥☆サッパリして美味しく頂けました!
クロエ☆
大根おろしとしらすって合うもんね☆さっぱりとしておいしそう!
08/04/17
栄養タップリ~☆”食べた感じがとろろソバみたいで楽しかったデス
ジュニちゃんママ
おいしくて栄養がとれば最高よね。またよろしくね。
08/04/16
山わさびをのせて♪おそばにキャベツ合いますね!ご馳走様です!
もこりこ
山わさび、おいしそうです。初つくれぽありがとうございました。