簡単美味!☆食べる煮干で手作りふりかけ☆ のつくれぽ

56 (44人)
写真
☆きゃない☆
美味しい❗️ごはんが止まりません。笑 いつも煮干しのレシピに悩んでいました。これからは、こちらのふりかけを作ります♡
写真
クックHE13FU☆
栄養満点な上にびっくりするほど美味しいです!これはご飯が止まりません!!
写真
あゆたっくん
ご飯のお供に、またお世話になりました。 簡単美味しいレシピありがとうございます。
写真
まる子るま
材料さえあれば簡単に作れるので何回もリピしてます!お味噌に入れたり、ご飯のお供に、おにぎりに、納豆に、色んな食べ方してます☆
写真
momonaomam
簡単に美味しいふりかけが出来ました。
写真
あゆたっくん
カルシウム補給にまたお世話になりました。 簡単美味しいレシピありがとうございます。
写真
ぶぅと
多めに作ったんですが正解でした!子どもから『めっちゃ美味しい~❤️』を頂きました!レシピありがとうございます。
写真
あゆたっくん
思いたった時に直ぐに作れるのが いいですね。混ぜてる時からいい香り おいしく頂きました。
写真
ハナち
実家から送ってもらったいりこ1㎏が冷凍庫占領してたので…。美味しすぎてご飯止まらないです!半分は味の素混ぜてみました。
写真
たしちやん
簡単に作れるし、美味しい…ご飯が進みます。食べる煮干し、鰹節はミキサーで細かくしました。
写真
Chobi太郎
なかなか使いきれなかった煮干しを何とかしたく悩んでました とても簡単!そして美味しい!満足です
写真
まる子るま
もうすぐ3歳の娘との朝ごはんのおにぎりに混ぜました!混ぜるだけの簡単で沢山作れて美味しくて文句なしです☆リピします!
写真
miya☆miki
1歳の子にカルシウム取らせたくて煮干し買ったものの使い方迷子だったので助かりました!塩昆布と酢無しですがとても美味しかったです!
写真
あゆたっくん
またお世話になりました! 美味しいふりかけ、ご飯すすみます。
写真
あゆたっくん
美味しかったので、リピ! 混ぜるだけ簡単で色々な味が楽しめるふりかけですね。